ハウジングプラス

シンプル&エレガンス 愛媛県新居浜市「ハウジングプラス」 ちょっと「+(プラス)」な家。

HOME > お知らせ > 事務所改装工事中

事務所改装工事中

2017-05-02

現在、ハウジングプラス事務所を改装中です。

RIMG2822

先月の下旬あたりから、一部解体し始めました。

もともと部屋として使っていた場所なので、

最初は部屋に置いているものの片付けから始まります。

何をどうしたら良いのか分からないから・・・といって片付けないと、

その後に作業に入る業者さん方に迷惑がかかってしまいます (´_`。)

 

業者さんが入ってからは、最初に壊れたら困るものを保護します。

その後 解体し、改装後の事を考えての配線関係の下準備を進めます。

壁を造り、クロスを貼って・・・ようやく今日は床を貼っています。徐々に仕上がってきました(*’ー’*)♪

あとは、ドアが入り、外装の工事をすると完了です (*^▽^*)  

 

椅子や机も置けるようになりましたよ。

電話やパソコンが揃うと、だんだんと事務所らしくなることでしょう。

内装の写真も撮ってみました。

 RIMG2830

オレンジやグリーン、以前と違ってカラフルですよね(*^▽^*)

完成が楽しみです

 

工事期間中に、来客された皆様の中には驚かれた方もいらっしゃったことでしょう。

もうしばらくだけ、ご迷惑をおかけします<(_ _*)>

 

 

 

 

 

株式会社ハウジングプラス
愛媛県新居浜市庄内町一丁目2番20号 TEL0897-32-0032 FAX0897-32-0023

Copyright© ハウジングプラス All Rights Reserved.