ハウジングプラス

シンプル&エレガンス 愛媛県新居浜市「ハウジングプラス」 ちょっと「+(プラス)」な家。

HOME > お知らせ > ご注意ください

ご注意ください

2022-03-04

本日、お取引先の方より弊社の社名を装ったウイルスメールが届いているとの連絡を頂戴いたしました。そのため調査しましたところ、弊社のパソコンから発信されたものではないのですが、何者かが弊社を装いメールを送っているという事が分かりました。

もしinfo@housing-plus.comがメールの差出人となっていないメール、もしくは弊社を含む多くのアドレスからメールが届いている場合は、例えメールの内容に弊社の名前が書かれていたとしても、ウイルスメールの可能性が高い為、開かずそのまま削除していただけますようお願いいたします。

なお今後、弊社社員の名前を装った同様のメールが送信される可能性も予想されますので、合わせてご注意いただけますようお願いいたします。

弊社ではインターネットの出入口となるゲートウェイで監視する装置を取付け、セキュリティソフトをインストールするなどのウイルス対策を行っております。

 お忙しい中、お手数をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご対応いただけますようお願いいたします。

株式会社ハウジングプラス
愛媛県新居浜市庄内町一丁目2番20号 TEL0897-32-0032 FAX0897-32-0023

Copyright© ハウジングプラス All Rights Reserved.