ハウジングプラス

シンプル&エレガンス 愛媛県新居浜市「ハウジングプラス」 ちょっと「+(プラス)」な家。

HOME > 未分類 > さよならPHS

さよならPHS

2018-02-28

これまで業務用で使用してきたPHSとはお別れし、新しく携帯電話を使い始めました。

 

数か月程前にPHSの機種変更をしようとしましたが、「在庫がありません。」と断られ、

「PHSから携帯に今乗り換えるとキャンペーン期間中につきお得になりますよ。」

という内容の電話が何本かかかってきたり・・・

どうやら3月でPHSの新規の契約と機種変更ができなくなるらしいのです。

それに伴いPHSの生産も早めに終了していたようです。

だから機種変更ができなかったのですね(;-_-) =3

 

もしPHSが壊れても代わりのPHSが無い!!!それは困る∑ (≧□≦*)ノ

という訳で、この機会に携帯に変更しました(*^▽^*)

でもPHSと比べると、携帯の方が大きいし重い。

  

持ち始めた頃は、こんなに軽くて小さいので大丈夫なのか?と心許なかったPHSに

5年も持っていると慣れていたため、違和感はあるみたいです。

あと、呼出音。慣れるのには持っている方も近くにいる方も時間が必要なのでしょう(^-^)

 

 

 

 

株式会社ハウジングプラス
愛媛県新居浜市庄内町一丁目2番20号 TEL0897-32-0032 FAX0897-32-0023

Copyright© ハウジングプラス All Rights Reserved.