ハウジングプラス

シンプル&エレガンス 愛媛県新居浜市「ハウジングプラス」 ちょっと「+(プラス)」な家。

HOME > お知らせ > ブログ更新

ブログ更新

2015-03-11

昨日、今日と寒いですね。

山が白くなっていたとか、雪がチラついていた話もあちらこちらで聞きますね(^-^)

 

さて、昨日のことになりますが、私のところに社長からメールが届いておりました。

(あれ?確かこの時間、社長は講習のはずでは?)

内容は「ブログの更新をしましょう」というものでした。

しかし昨日はメールに気づかず、そのまま帰ってしまったので、更新は今日になってしまいました(^_^;)

 

ちょっと気になったので今日、ブログの更新状況を確認してみました。

最終更新は・・・2/24日。2週間ほど忘れ去られていましたね(-_-)

その間、何があったかと言いますと・・・お引渡しです。

先月の終わりから、今月の初めにかけてはお引渡し物件が多かったのです。

そのため最後の仕上げをするために代わる代わる現場に行って作業に明け暮れていたり、

お渡しする書類の準備をしたりで、ブログまで気が回りませんでした ゴメンナサイ(>_<)

更新しないといけないのは頭の片隅にはありますが、

どうしても目の前の仕事優先になってしまいがちですよね?ゞ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ハウジングプラス
愛媛県新居浜市庄内町一丁目2番20号 TEL0897-32-0032 FAX0897-32-0023

Copyright© ハウジングプラス All Rights Reserved.