ハウジングプラス

シンプル&エレガンス 愛媛県新居浜市「ハウジングプラス」 ちょっと「+(プラス)」な家。

HOME > 今日の現場 > 「新緑の季節」【「昭和の日」から「こどもの日」まで】

「新緑の季節」【「昭和の日」から「こどもの日」まで】

2018-05-06

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はというと、連休の間に進めておきたい仕事があり

そちらを優先させていただきました。

まわりに人がいない方が効率よい仕事もあるものです。

おかげさまで、この後はスムースに仕事が進められる体制となりました。

ですので少し遅れてお休みできればと思っています。

 

とはいえ

お休みの日はなにかと都合もあり、そればかりというわけにもいかず

ほんの少しの時間でしたが、散歩してきました。

それだけでも普段の喧騒から解放されるような気もします。

緑を見るのは好きな方です。

並木道っていいですね。

雨の日の並木道とか、傘さして歩いてみたい感じ。

 

ビオラ(たぶん)の花も綺麗に咲いていました。

小さな花ですが、なんとも芯の強い意味のある花のようですよ。

色別に意味をもっているとか。。。

 

そんなわけで、なんてことのない日常でしたが二時間ぐらいぶらりとしてきました。

連休中はいいお天気でしたが、今週は雨模様となるようです。

お出かけ先で傘を忘れないようにご注意ください。

 

                           橋口

株式会社ハウジングプラス
愛媛県新居浜市庄内町一丁目2番20号 TEL0897-32-0032 FAX0897-32-0023

Copyright© ハウジングプラス All Rights Reserved.